株式会社 新佳論

新佳論動画一覧

これからご紹介するセミナー動画は
25年間 共に歩んで頂いたあらゆる業種業態のパートナーシップ企業様と共に 最前線のお客様の喜びの声や現場のスタッフの成功体験の数々を丁寧に拾い集めた内容です。

「最高の顧客満足実現の為のメソッド」(CS-Method)を営業の流れに 沿ってまとめたものが、
目からウロコの「CSサークル」です。

いつでもどこでもなんどでも

携帯端末で観れる 「ポケットで持ち運ぶセミナー」としてご活用ください!

単に業績アップの為の方法論に留まらず、プロフェッショナルな気持ちの良いお店の対応で
お客様との信頼関係が生まれ、再来店の機会が増え、業績の向上はもちろんのことですが
お客様の喜びの声が仕事に対する「やり甲斐」と人生に対する「生き甲斐」を生み出し、
人材の育成に大きな変化と効果をもたらします。

そしてお客様が皆様のお店の「ファン」になって下さり、友人 知人を
ご紹介したくなるような最高の営業の手引書となっております。

各セミナーの時間も5分前後でまとめてありますので、1日の営業のヒントや新人の方々の
育成のツールに最適です。
朝の通勤途中や朝礼でもご活用ください!

1日に一つづつ最初から順番にマスターして行かれる事をお勧めいたします。

最初は意識して、繰り返し実践して下さい、3ヶ月もすると自然とできている自分に気づかれると思います。 意識してできた事が身につくと無意識にやっている「一生もの」になります。

是非、楽しみながら実践し、素晴らしいお客様との出会いの数々を体験して下さい!


 

ごあいさつ

ご挨拶・・・  

新佳論の目指すもの


 

国際宝飾展2021東京 宮崎豊胤特別セミナーです


起床準備

①プロフェッショナルを目指す ②感動接客の為の4つのマナー

 

③傾聴の3ステップ ④感動接客の為の4ステップ
⑤左脳と右脳の違い ⑥ファン客創造のための3ステップ

最高の顧客満足とは
お客様に喜んでお買い上げ頂きファン客になっていただく事
その為の3ステップをご紹介します。

実践

⑥起床準備 ⑦通勤・入店その1
⑧通勤・入店その2 ⑨オープン準備朝礼

ファン客創造

待機① 待機②前編

今、店に求められる居心地の良さや買い心地の良い空間を作るにはどんな待機姿勢が必要なのか!その具体策をご紹介します

ついつい作業最優先になりがちな待機姿勢から最高の笑顔でお迎えする接客最優先の4つの待機姿勢のポイントとは
待機③後編 ファン客創造のためのアプローチ①

待機の時にはいろいろと「考える」事が多く、大切なお客様の様子を観察する「感じる」力が落ちてしまいがちです。感性豊かなお出迎えの準備のあり方とは

全国の接客のプロが実践している目からウロコのアプローチのヒントをご紹介

お問い合わせ

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お電話でのお問い合わせ:077-546-7770

メールでのお問い合わせ:miyazaki@shin-karon.co.jp

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